ついにか・・・

ついに、ついにファンクラブも休止。




そりゃ仕方ないですよね。




ファンをやめて久しくても、これはやはりショックでした。




いいファンクラブでしたから。




今はどうなのかわかりませんが、私が入っていた頃は毎月会報が届きました。




中身も濃かったし、毎月楽しみだったんです。




ないんですよ、毎月会報届けてくれるファンクラブって。




よくて隔月、通常年四回というのが多かったんです。




そんなファンクラブに入ってることも、ちょっと誇らしかったりもしました。




現在も会員の方は、本当にショックでしょう。




これからどうなるか、まったくわかりません。




自分の行動がどれだけ大変なことでどれだけ自分の大切なはずな人々を傷付けたか、




そのことをしっかり考えて反省していただきたいものです。