観ないうちに・・・

昨日の夕方スーパーでの買い物の時、一番端のレジに並びました。



必然的にそのレジの前の台に行き、袋詰めをすることに。



そこには先客がいて、微妙に半分以上台を使ってたんです。



でも作業できないほどでもなかったので、そのままその台の空いてる方を使用。



そしたら、作業中ちょっとぶつかってしまったんです。



あっ、と思ったんですが私が謝る前にごめんなさい!と言われて、さらに占領しちゃってごめんなさいと。



そんな感じだったので謝るタイミングを失し、大丈夫ですとこちらが返事する妙な感じになりました。



それで終わりかと思ったらさらに話しかけられて、朝から地域の仕事を手伝って疲れたとのこと。



こんな仕事をやってきたのよ~、などお話されてました。



単調な仕事だったので、眠くなって仕方なかったそうです。



それでボーッとしちゃってと。



確かに最初その方を見た時、何か心ここにあらずといった感じでした。



でも店内でじゃあ、と別れた時には笑顔になってました。



さらに駐車場で車が隣同士で、あら♪といった感じに。



お互いに乗り込む前に、私と話をして元気がでたとまた笑顔で言われました。



謝るどころかお礼を言われてしまい、何だかおもしろい展開でした。



おかげで、私も楽しく買い物を終えられてよかったです(^-^)



またお会いできたらなぁと思います。



では、本日6月23日(月)の番組です。



まずはもう間もなくなんですが、午後13:55からTBSにて『刑事のまなざし』が放送。



第2話がオンエアされるんですが、こちらには山口祥行さんがご出演されました。



あまり時間がありませんが、間に合いましたらご覧下さい。



ちなみに、このシリーズには中野裕斗さんもご出演されました。



そちらも楽しみです!



そして午後21:00からフジテレビ系列で、『極悪がんぼ』が放送されます。



竹内力さんレギュラー出演のこちら、今回が最終回です。



結局、3話目から拝見できていません(^^;



今日録画したあと、3話目からのんびり拝見しようと思います。



どんな終わりを迎えるんでしょうね。



私が知るのは、当分先になりそうです(笑)



それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪