光るしっぽ

今朝は体調のよくない姉にかわって、チビスケの散歩へ。



チビスケは坂を上りたがったんですが、朝はショートなので却下(笑)



ずーっとまっすぐ平地を行ってたんですが、坂がある度上がりたがったんです。



何回かそうされた時、ここならいいかなと思った坂を上りました。



そこは坂の途中に横道があり、日陰になってるしちょうどいいかもと思ったんです。



そしてそこで曲がると、生け垣の地面をサッと動くものが目に入りました。



全体は見えなかったけど、たぶんとかげ。



しっぽが光ってて、きれいでした~。



もう一匹すぐ近くにいて、こちらもしっぽだけ(笑)



同じように光っていてきれいで、朝からいいもの見たな~と気分よく帰ってきました(^-^)



たまにいつもと違う道を行くと、楽しいことがありますね♪



では、本日6月24日(火)の番組です。



午後15:00からTBSチャンネル1にて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送されます。



もう皆さんよくご存知のとおり、小沢和義さんがご出演されました。



菅原刑事役でご登場され、刑事以外の姿も見せて下さったんですよね。



なお、明日25日(水)に同チャンネル同時刻で『警視庁南平班~七人の刑事~ 2』があります。



こちらにも和さんご出演されてますので、連日であわせてご覧下さいね。



それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪