ムシムシ

ここ数日、あちらこちらで大雨だなんだと警戒されてますね。



都内でもヒョウが降ったりして、大荒れのお天気です。



幸い我が家の辺りではヒョウが降ったりすることはなく、せいぜいにわか雨くらいですんでます。



ただ、湿度が高いんですよね~。



夕方の散歩、はじめはよかったんですがだんだん暑くなってきちゃいました。



そして全身がしっとりした感じになり、汗が吹き出してきたんです。



気温は高くないのに湿度で暑くなり汗が出てくるのが、何とも不快な感じでした。



明日は晴れるというので、カラッと気持ちのいい日になるといいですね。



では、その明日6月26日(木)の番組を。



午前10:00からBS-TBSにて、『水上署の源さん』が放送されます。



こちらには、小沢仁志さんがご出演です。



仁志さんは嫌味な役柄ですが、最後がいいなぁと思います。



どうぞご覧下さいね。



そして午後17:00からテレ朝チャンネル2で、『終着駅の牛尾刑事VS事件記者冴子 10』が放送。




こちらには、本宮泰風さんがご出演されましたね。



いい人、ではないんですが・・・。



私は、何かかわいらしいところがあるなぁと感じる役でした。



いつも途中からになってしまっているので、明日は最初から拝見したいと思います。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪