地味な雨

昨日から今日にかけて、地味に雨が降り続いていました。



昨日は昼過ぎに散歩に行こうと思ったら降ってきて、急いでトイレだけ済ませてすぐ帰宅。



もしかしたらすぐやむかも?と思い待ってたんですが、そんな感じでした。



気がついたら道路は濡れていて、これは駄目だとあきらめました。



降るなら降るでぱーっと降ってくれればいいのに、地味な降り方でやまず。



結局今日の夕方まで、散歩はできませんでした。



梅雨とはいえ、あの地味な降り方は参りました。



早く明けて、パーッとした晴れ間が続いてほしいです。



では、明日7月6日(日)の番組を。



午後14:00からテレビ東京で、『鬼刑事と車椅子の少女・ドクターブライダル』が放送です。



こちらは、遠藤憲一さんが主役の作品となります。



最近はテレビドラマというと、刑事役が多いですね。



先日二代目を観て、ああいう感じの役も観てみたいなぁと思いました。



でもこの役は、コミカルでもあるので楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪