肩透かし

今日のヤフーニュースで、『日本映画支えるVシネ出身者』というタイトルがありました。



おっ、これは!と思い、早速見ることに。



どなたの名前があるのかなぁとワクワクしながら見たんですが、期待しすぎました・・・。



まあ、出てきた名前自体少ないんですけどね。



個人的にうれしかったのは遠藤憲一さん、香川照之さんのお二人でした。



香川さん、ドンの撮影は相当大変だったようです。



こちらの記事は週刊ポストの7月11日号に掲載されてるようなので、雑誌も見てみようかなと思います。



では、明日7月7日(月)の番組です。



午後17:10からチャンネルNECOにて、「熱血!二代目商店街 爆裂編」が放送されます!



先週の放送に引き続き、放送です。



小沢仁志さん、小沢和義さんが花屋さんという他では観られない設定のこの作品。



竹内力さんにエンケンさん、寺島進さんに山口祥行さんに菅田俊さんもご出演という豪華さ。



見逃すわけにはいきませんね!



それにしても寺さん、憎たらしいですよねぇ(笑)



「修羅の血」を思い出してしまいました。



あの作品も、放送してほしくなりました。



まずは明日、待ち遠しいです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪