影響?

今日は朝は雨が降ってなかったんですが、昼前から降ってきてしまいました。



ずーっと大した降りではなく、霧雨みたいでした。



それが夕方、急にゴロゴロいい出したんですよね。



何回か鳴ったかと思ったら、急にザーッと音をたてて降ってきました



台風の影響、なんですかねぇ。



あまりひどい雨風にならないと、いいんですね。



では、明日7月10日(木)の番組を。



午後12:00からファミリー劇場にて、『信濃コロンボ 8~アリスの騎士』が放送されます。



小沢和義さん、ご出演です。



Vシネマではなかなか観られない、パジャマ姿が拝見できます。



さりげなくワンコをかまうところとか、個人的に好きなシーンがあるんですよね。



楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪