違い

明日は7月11日(金)。



午後22:00からTBS系列で、『家族狩り』が放送されますね。



遠藤憲一さんがご出演のこちら、先週の放送はご覧になったでしょうか。



私は拝見してみましたが、やはり少々抑えてありますね。



まあ当然といえば当然で、普通のドラマで原作通りにするのは無理でしょう。



先程友人とも話してたんですが、スプラッターといってもいいくらいの表現がされてますので。



ちょっと観るのがしんどくなる時もありそうですが、原作との違いを探しながら楽しみたいと思います。



なお時間は前後してしまいますが午後14:00からBS-TBSで、



十津川警部シリーズ 24 伊豆の海に消えた女』があります。



こちらは、小沢和義さんがご出演されました。



優しいだんなさんを演じてらっしゃいますので、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪