梅雨明け

関東も梅雨明けしましたね~。



今日暑かったですもんね!



散歩中、足にもしっかり汗かくほどでした(^-^;



でも、風はいくらか冷たかったんですよね。



だから、風は気持ちよくて助かりました。



でも、これから先風も生暖かくなってくるんでしょうね。



せめて今日みたいな風が真夏も吹いてくれたら、助かるんですけどね~。



これから夏本番、暑さ負けに気を付けましょう!



さて、暑中見舞い書かなくちゃですね♪



では、明後日7月24日(木)の番組をご紹介します!



いつもだと私は前日か当日にご紹介するんですが、この番組は見逃さないでいただきたいと。



そう思って、一日フライングしてお知らせします!



午後21:00からテレビ東京系列にて放送の、『和風総本家』。



何と、こちらに小沢和義さんがご出演されるそうなんです!



この情報を目にした時、最初何かの間違いかと思ってしまいました(笑)



まさか『和風総本家』に和さんがご出演されるとは、夢にも思いませんでした!



和さん、きっとパネラーですよね?



一体どんな解答をされるのか、とっても楽しみですO(≧∇≦)O !!



ただ残念なのが、この番組全国放送じゃない・・・。



番組が放送される地域の方、お見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪