海の日

今日は祭日で、海の日だったんですね。



うちはカレンダーと関係なく仕事の者がいたので、祭日という感じではありませんでした。



近所にあまり子供もいないので、余計に感じなかったのかもしれません。



でも、子供たちはもう夏休みでもあるんですよね。



それなのにはしゃぐ子供の声もしないということは、よほどいないんでしょう。



ところで海の日ということで、海に行かれた方もいらっしゃるかもしれませんね。



うちもチビスケを連れて鎌倉へ行きたいんですが、なかなか実現できてないんですよね。



他にも大事な用があるので、早く行きたいと思います。



では、明日7月22日(火)の番組です。



午後15:30から女性チャンネル♪LaLaTVにて、『特命係長 只野仁』が放送。



こちらには、本宮泰風さんがご出演されたんですよね。



以前にも一度拝見しましたが、またゆっくり拝見したいと思います。



明日も暑いようですね。



日射病や熱中症に気を付けて、楽しい一日をお過ごし下さい♪