暑い・・・

今日はまた、とんでもなく暑かったですねぇ。



夜になってもまだ、蒸し暑くてたまりません。



梅雨が明けたとたんこれでは、先が思いやられます。



こんな暑い中を、徒歩や自転車やバスや電車で会社に行きお仕事されてる方々がいらっしゃるんですよね。



暑い中、お疲れ様です!



どうぞ体調には、くれぐれもお気を付け下さい!



ところで、場所によってはずいぶんお天気が荒れたようですね。



皆さん、大丈夫でしたでしょうか。



注意報などが出たところの方々は、ご注意下さい。



では、明日7月25日(金)の番組です。



午後22:00からTBS系列にて放送の、『家族狩り』。



遠藤憲一さん、レギュラー出演されています。



先週はうっかりお伝えし忘れましたが、皆さんご覧になったでしょうか。



私はすっかり忘れてたんですが、TBSの番組を観ていて予告で思い出しました(^^;



珍しく、録画もせずリアルタイムでの拝見でした。



明日は忘れないようにします!



そしてうっかりしてましたが、本日午後23:00からフジテレビTWOで『極悪がんぼ』が開始です!



二話ずつの放送で、明日も同じ時間に放送されますので。



どうぞ、ご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪