豪華!

先程小沢仁志さんのブログを見たら、トップのところに映画の出演情報が出てました。



どうやら先日豪華な写真がご紹介下さった、東映Vシネマ25周年記念作品のことのよう。



クリックできたので早速見てみると、出演者の方のお名前がズラッと!



いやぁ、さすが記念作品!



出演者の方々の、豪華なこと!



脚本家の方々も、豪華です!



監督には、あの「静かなるドン」を撮られた鹿島勤さんのお名前がありました。



うーん、早く詳細が知りたいですね!



11月に全国公開される予定のようですが、舞台挨拶とかあるんでしょうか。



あるのなら、これは絶対に行きたいですね!



まだ撮影中だし詳細は当分先になりそうですが、今からとってもとっても楽しみです!!O(≧▽≦)O