7月終わり

7月も終わりですね~。



あっという間、という感じでもなかったんですがもうおしまい?という気もします。



それなりの充実感がありましたねぇ。



思いがけず友人に会えたり、うれしいお知らせがきたり。



楽しいことが、いろいろあったからかもしれません。



それは先の楽しみにも繋がることなので、ワクワクしてます。



いい刺激を受けて、楽しい誕生月を迎えられそうです!



では、明日8月1日(金)の番組を。



午後22:00からTBS系列にて、『家族狩り』が放送です。



遠藤憲一さん、レギュラー出演されてます。



ところでエンケンさん、新しいコマーシャルにご出演されてるんですね。



先日急に画面に出てこられて、ビックリしました。



もう、本当に売れっ子ですよね!



これからのご活躍も、楽しみですO(≧▽≦)O



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪