今日こそ~

皆さん、昨夜は流星群ご覧になれたでしょうか。



私は結局観られませんでした~。



何となく目の端に残像らしきものが映ったような気はしましたが、正面からは観られなかったです。



30分くらいねばったんですが、今夜もあるからとあきらめました(>_<)



しかし先程外へ出たら、ちょっと曇ってる・・・。



もう少ししたらまた夜歩に行くので、その時には雲が晴れてるといいなぁと思います。



では、明日7月31日(木)の番組です。



午後23:00からフジテレビTWOにて、『極悪がんぼ』が放送。



竹内力さんご出演のこちら、明日が最終回となります。



二話連続もですが、平日毎日なのであっという間に終わりですね。



どうぞお見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪