葉月

今日で2日ですが、8月ですね。



子供もいないのであまり実感がないんですが、今は夏休み真っ盛り。



子供にとってはパラダイスの時季ですよね~。



私も宿題そっちのけで、楽しみました。



友達と遊んだりプールに行ったり、いろいろでした。



ひとりで留守番のことも多かったので、そんな時は朝から晩までテレビを観てました。



それはそれで、楽しかったです。



そして、今もテレビは楽しんでます。



明日8月3日(日)も、楽しみな番組が。



午後17:30からチャンネルNECOにて、「BUSHIDO MAN ブシドーマン」が放送。



こちらには、山口祥行さんがご出演されました。



題名だけは知っていて、どんな作品なのかなぁと思ってたんですよね。



見応えのあるアクションが拝見できそうなので、うれしいです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪