アツアツ

今日も暑い一日でした。



久しぶりにガス台の換気扇を掃除したんですが、冷房はいってるのに汗だくになってました。



明日も暑いようで、内陸では体温をこえるなんて言ってたんですよね。



水分と塩分を適宜摂って、熱中症夏休みにならないようお気をつけ下さいね。



楽しい夏にしましょう♪



その夏にふさわしい作品が、明日8月4日(月)にあります。



午後19時から日本映画専門チャンネルで、「彼女が水着に着替えたら」が放送です。



こちらには、竹内力さんがご出演されました。



力さん、若くてかわいらしかったですよね。



今の時季、ちょうどいいと思います。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪