熱気

今日は風の強い日でした。



窓を開けると風が吹き付けてきて、カーテンがはためいてました。



あれだけ吹けば涼しいだろうと思ったんですが、熱気がすごくて・・・。



とてもじゃないけど、開けておくことはできなかったです。



でも陽が入ったら風も冷たく,気持ちよく散歩もできました。



それでも、汗はかいちゃいましたが(笑)



早く汗をかかずに散歩ができるようになると、うれしいです。



では、明日8月8日(金)の番組を。



午後22:00からTBS系列にて、『家族狩り』が放送です。



遠藤憲一さんが、レギュラー出演されています。



物語も中盤になってきましたが、ラストはどうなるんでしょうね。



すでに、いろいろ原作との違いが出てきています。



ラストがどう違ってくるのか、気になります。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪