おめでとう!

今日8月6日(水)は、山口祥行さんのお誕生日でした!



山口さん、おめでとうございます!!



初めて山口さんをお見かけしたのは、「太陽が弾ける日」の初日。



山口さんはご出演されていませんが、上映後のイベントの時に現れました。



何がビックリしたって、その顔の小ささ!



バランスのいいスタイルに、ほんっと驚きました!



そして去年のイベントではカッコよさに加え、かなりの気さくさにビックリでした。



山口さんの参加されるイベントに、また参加してみたいものです。



アクションは大変だと思いますが、あのキレのあるアクションをこれからも拝見したいと思います。



これからのご活躍も、楽しみです!



素晴らしい一年をお過ごし下さい♪