エンケンさんデー

今日は気温は高くないのに、湿気で暑くて参りました。



昼間はまだしも、夕飯の支度をしている時が大変でした。



段々段々暑くなり、汗がだらだら出てきてしまいました。



で、室温を見たら何じゃこりゃ!?な温度。



たまらずエアコン強くしました。



やっぱり夏場の台所仕事は、暑いですね(^^;



では、明日8月15日(金)の番組を。



午後19:56からTBS系列で放送の、『ぴったんこカン・カンスペシャル』。



こちらに、遠藤憲一さんがご出演されます。



エンケンさん、地元商店街をめぐるみたいです。



そして午後22:00から同じくTBS系列で、『家族狩り』が放送されます。



エンケンさん、レギュラー出演ですね。



先週は涙する場面がありましたが、今回はどんな馬見原さんを拝見できるでしょう。



楽しみです。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪