やった~♪

今日のまんま、皆さんご覧になったでしょうか?



私は録画しながら、観てしまいました。



予告で、しっかりご登場された小沢ご兄弟!



やった~♪と、ニヤニヤしながら言ってしまいました(笑)



これで来週の放送は、確実にご登場ですね!



楽しみに待っていたので、ワクワクが止まりませんO(≧∇≦)O !!



ではその前に、明日8月24日(日)の番組です。



午後22:00からTBS系列にて放送の、『さまぁ~ずのお賃金どうなの!?』。



こちらに、竹内力さんがご出演されます。



力さん、何やら労働をするみたいですね。



どんな仕事かは、是非ご覧になって下さい!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪