ファッション&音楽

またまた素晴らしい情報を、友人から教えていただきました~(^▽^)




皆さん、東京ボーイズコレクションというイベントはご存知でしょうか。




今回で第5回を迎えるこのファッションと音楽のイベントが、




10月30日(木)に代々木第二体育館で行われるそうです。




何とこちらに、小沢仁志さんに小沢和義さん、本宮泰風さんに中野英雄さんがご参加されます!




大沢樹生さんに諸星和巳さんもご参加とのことです。




一体このメンツは何!?O(≧▽≦)O、と私の心踊る方々が参加されます。




きっと皆さん、素敵でしょうね~(*^▽^*)




このイベントに参加されたい方は、ホームページからチケットの申込みができますので。




覗いてみて下さいね!




私も行きたい気は満々なんですが、イベント自体より出待ちのほうが楽しそうかも?




何てことを考えています(笑)




まずは、チケットが取れるかどうかですね。




それでは皆さん、まずはホームページを覗いてみて下さいね♪