今日も

昨日スーパーでの出来事を書かせていただきましたが、今日もまた声かけられてしまいました。



品出しをしてる時に気付かれたようで、わざわざ私の近くまで来られたみたいです。



あいさつされたあと、あっ、今日はまた違うのをと言われました(笑)



そうです、曇ってはいたけど雨は降ってなかったので今日はちょっと濃い目のサングラスでした。



まあそれだけだったんですが、わざわざ挨拶にこられたことにビックリ。



もしかして、この前のこと気にして声かけて下さったのかななんて思ったりもしました。



しかし基本二本のサングラスで過ごしているんですが、こうやって見てる方がいるのかと思うと・・・。



違うのをしていこうかなぁ、なんてことを考えてしまったりします(笑)



確かまだあと二本あったはずなので、時々交換してみると楽しいかもしれませんね(^▽^)



では、本日8月26日(火)のお伝えし忘れた番組を。



午後23:58からテレビ東京系列で放送の、『おしかけスピリチュアル』。



こちらに、竹内力さんがご出演されるそうです。



今週公開される映画、「TOKYO TRIBE」関係でのご出演となりますね。



監督の園子温氏とご一緒ですから。



遅いとはいえ、濃いメンバーですねぇ。



スピリチュアルな話題に、力さんや園監督はどんな返しをされるんでしょう。



お二人の反応が楽しみです!



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪