サングラス

昨日いつものスーパーで買い物をしていたら、いらっしゃいませと声をかけられました。



声のした方をみやると、そこにいたのは店長の男性。



私は黙礼だけして買い物に戻ろうとしたんですが、店長さんが私を見てあっ!て顔をされました。



そして、いつもサングラスされてますよねと聞かれたんです。



えっ?と、一瞬何事かとビックリしてしまいました。



さらに、今日はいつもと違うんですねと。



昼間行く時は陽射しよけのため濃い目のサングラスですが、



昨日は夜だったので違うのをしてました。



その説明をすると、あぁそうなんですか。



いやぁ、いつもいろんなのしてるなぁと思ってたんですとのことでした。



私はいつもサングラスをしてるので、めずらしいんでしょうね。



いなかなので、店内でしてる方はほとんどいませんから。



いちいち外すのが面倒なのとスッピンかくしもあって、私はしたままなんですよ。



だから、めだってるのかもしれませんねぇ。



店長さんとは一度もお話をした記憶がないんですが、見られてたんだーと恥ずかしくなった一幕でした。



ちなみに、サングラスはせいぜい三種類です(笑)



では、明日8月26日(火)の番組を。



午後19:00からフジテレビ系列にて放送の、



『アバケン第5弾~芸能人の本性を暴け!!~極限状態の衝撃ドッキリ』。



先日もお伝えしたように、小沢仁志さんがご出演されます。



予告にもでてこられましたが、仁志さん期待を裏切りません。



どうぞご覧になって下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪