朝もはよから

今朝は5:00過ぎから、蝉がミンミン鳴いてました。



昨日の暑さが残っていた早朝にそんな声を聴いてしまって、ちょっとゲンナリした気分に。



今日も暑くなるんだろうなぁと、思わずにはいられなかったです。



でも、昨日ほど暑くならず助かりました。



雨が降ったおかげか、空気に冷たさもまじり過ごしやすいです。



多少蒸し暑さもありますが、このまままたあまり暑くならなければ助かります。



明日はどんな天気・気候になるでしょうね。



では、明日9月7日(日)の番組です。



午後21:00からBSジャパンにて、『奥多摩駐在刑事』が放送されます。



こちらは寺島進さんが主役で、山口祥行さんに本宮泰風さんもご出演されました。



何とも、私にはうれしいキャストだったんですよね。



この4月に放送されたばかりなので、記憶に新しい方も多いんではないでしょうか。



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪