再会

今日はとても涼しかったですね。



涼しいというか、寒いくらいでした。



そんな陽気のおかげで、久しぶりにチビスケのお友だちに会えました!



涼しかったので、昼過ぎに散歩に行ったんです。



そしていつもの道を行っていると、前方にワンちゃんを連れたお二人。



お顔はわからなかったんですが、こちらを見て話してるのは聞こえてきたんです。



そこで私もどなたか気付き、チビスケにくんだよ!と。



チビスケも気付いたようで、お互いに走り寄っていったんです。



地元で初めてできた幼馴染みのようなお友達と、数ヵ月ぶりに再会できました!



私はママさんとお会いできて、とってもうれしかったです!



とっても明るくて気持ちのいい方で、大好きな方なんですよね。



後半一緒に散歩もできいろいろお話しできて、満足な散歩タイムでした。



次はいつお会いできるか、楽しみです!



では、明日9月8日(月)の番組を。



午後15:10からチャンネルNECOで、「獣の領分 2」が放送されます。



前回から引き続き、竹内力さんが主演です。



山口祥行さんもご出演で、今回は遠藤憲一さんもご出演されます。



エンケンさんが、またらしい役を演じてらっしゃるんですよね。



もう今はされないだろうなぁという役なので、どうぞご覧下さいね!それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪