三連続スーパームーン

本日はスーパームーンです。



皆さん、ご覧になれたでしょうか?



私は散歩に行った時、目の前に紅く輝く月を観ることができました!



私の頭上は曇っているようだったので、最初は観れないかな~と思ったんです。



そしたら東の空は晴れていたようで、出て間もない月が観られました。



今年ラストのスーパームーン、観ることができてよかったです!



後程、ひとり月見酒をする予定でいます(笑)



では、明日9月10日(水)の番組です。



午後14:00からファミリー劇場にて、『さすらい署長 風間昭平 8』が放送。



こちらには、寺島進さんがご出演されました。



最近、寺さんをよくお見かけしてる気がします。



この作品では、ちょっとひねくれた感じですよね。



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪