十五夜

本日9月8日(月)は、中秋の名月です。



我が家ではまったく月の気配を感じられませんが、皆さんご覧になれたでしょうか?



観ることはできないだろうとわかってましたが、お団子は作りました。



先程家族みんなで食べましたが、おいしかったです(^^)



今夜は残念ながら無理ですが、明日は晴れるとのこと。



明日はまたスーパームーンなので、今日の十五夜のぶんものんびり眺めようと思います♪



では、明日9月9日(火)の番組です。



午後13:05からテレビ朝日にて、『再捜査刑事・片岡悠介』が放送。



寺島進さん主演ドラマの、第一弾ですね。



母親に頭が上がらない片岡を、寺さんがコミカルに演じられました。



でも捜査に関しては敏腕で、ギャップがおもしろいです。



そして午後21:00からTBSチャンネル1で、『湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿』が放送。



こちらには、崎山凛さんがちょっとだけご登場されます。



冒頭のほうですので、お見逃しありませんように(^^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪