予想外

今日は朝から雨が降ったりやんだり。



ただそれほどまとまって降ることはなかったので安心してたら、夕方やられました。



大降りではなかったんですが、道路がびっしょりになるくらいの降りだったようです。



というわけで、いつもの時間のチビスケ散歩はできませんでした。



そのせいか、ちょっと物足りないようで今暴れてます(^^;



明日はいつものように散歩にいってあげるから、早くハウスに入って・・・。



では、明日9月12日(金)の番組です。



午後20:00からTBSチャンネル2にて、『翔んでる警視』が放送されます。



郷ひろみさんが主演のこちらに、遠藤憲一さんがご出演されているようです。



エンケンさん、どんな役なんでしょうね。



やっぱり、悪役なんでしょうか。



さらに、志穂美悦子さんもご出演らしいのでアクションが観られるかもしれません。



どちらも楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪