和さんDAY

今日は陽射しが強かったですね~。



でも、やっぱり風が冷たくて気持ちよく助かりました(^^)



今年の晩夏から初秋は、例年に比べて過ごしやすくてうれしいです。



それでも、散歩で長時間歩くと暑くなります。



明日はどんな気候になるでしょうね。



では、明日9月13日(土)の番組です。



午後12:00からBSフジにて、『京都祇園入り婿刑事事件簿 7』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



ちょっと珍しい、京言葉を話す和さんを拝見できます。



どうぞご覧下さいね。



そして午後15:00からフジテレビでは、『赤い霊柩車 16 疑惑の嫉妬殺人』が放送。



こちらにも、和さんご出演ですね。



モテモテだけど、ちょっとイヤなヤツを演じられてます。



そういえば、両方とも京都が舞台ですね。



こちらは、京言葉ではありません。



どうぞこちらもご覧になって下さいね(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪