川のよう

昨日のことなんですが、昼間車が使えなかったので夜買い物に行きました。



その頃に雨が降りだして、買い物を終えた時にはもっのすごいどしゃ降りでした。



何とか車に乗り込み走らせていると、道路を流れる雨水が川のように。



スピードもさほど出てなかったのに、水しぶきが車高を越える勢いでたちました。



そのせいか、ETCが誤作動してるし。



あそこまですごいのは、今までなかったと思います。



ETCは、今日は何ともなかったのでよかったです。



最近は雨が多く被害が出ている所もあるので、気を付けないといけませんね。



晴れてくれると、何だかほっとします。



では、明日9月15日(月)の番組を。



午前10:00からBS-TBSにて、『十津川警部シリーズ 31 四国連絡特急殺人事件』が放送。



こちらには、寺島進さんがご出演されています。



出番自体はあまり多くはありませんが、最後までご出演されるのでお見逃しありませんように。



お話も凝っていておもしろいです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪