とんぼ

日中陽が差してると暑いですが、すっかり秋ですよね。



トンボがとってもたくさん飛んでます。



そしてふと電線を見ると、そのトンボがとまってるんです。



数匹ではなく、十数匹。



もしくはそれ以上の数で、ビッシリって感じでした。



今まで見たことがなかったので、しばしぼーっと見いてしまいました。



暑い日があっても、もう秋ですね。



では、明日9月16日(火)の番組を。



朝8:00からTBSチャンネル2で、『官僚たちの夏』が放送です。



こちらには、崎山凛さんがご出演されています。



ワンシーンだけですが、なかなか活気のある場面でした。



あの人気俳優と、共演したりしています。



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪