なんてこと・・・

現在、我が家ではジェイコムが使えない状況です。



当初の話では、今日から使えるということでした。



ところが今日話を聞いたら、視聴できるのは来週からだと・・・。



本気で、思いっきりえっ!?と聞き返してしまいました。



私のような人間にとっては、ジェイコムが使えないってものすごく困ります。



しかも、ずっと観てた作品の最終回もあったりするんですよね、期間中に。



もう、再度の放送を願うしかありません。



とりあえず、ドラマや映画の方は何とかなると思うんですが日曜日のBSが・・・。



哀川翔さんの番組に、小沢仁志さんがご出演されるんですよね。



ドラマならまだしも、バラエティが観られない録れないはきびしいなぁと。



そんなことを、考えてたりしてます。



うーん、何とかして拝見したいものです。



まったく、何てことでしょうね。



本当に、気が滅入る困った出来事です。