夏に秋

今日は朝からいいお天気でした。



空は秋晴れでも、気候は夏という感じがしました。



日中は、ムシムシとして暑かったですね。



でも、夕方になり陽が入るととたんに涼しくなりました。



昼夜の寒暖差が、激しいです。



そういえば、今日はお彼岸の明けでしたね。



暑さ寒さも彼岸までといいますが、そのようになっていくんでしょうか。



季節の移ろいを、肌で感じていたいですね。



それでは、明日9月27日(土)の番組を。



午前7:53からフジテレビTWOにて放送の、『赤い霊柩車 16 疑惑の嫉妬殺人』。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



和さん、いきなりご登場されますよね。



そして、ラストまで。



役は難ありな感じですが、ファンとしてはうれしいです!



私は観られませんが、どうぞご覧下さいね



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪