あっという間に

気が付けば、明日で9月も終わりなんですね。



今月は前半何があったか忘れてしまうほど、後半がバタバタでした。



いくらか落ち着きはしたものの、バタバタ続行中な現状です。



でも、もうそれにかまけてばかりもいられませんね。



あっという間に11月になって、東映Vシネマ25周年記念作が公開されますから。



友人と観に行きたいなと思ってるので、スケジュールを合わせないといけないし。



その前に、上映スケジュールを把握しないとですね。



ここに行こうというのは決めてはいますが、上映時間等はまだですから。



それがわかってからつめないといけません。



そうなると、来月もバタバタがずっと続きそうな気がします(^^;



まあでも過ごしやすい時季になってきているので、何とか乗り越えられるでしょう(笑)



だけど楽しみのために費やす時間て、苦にならないし楽しいものですよね♪