季節の香り

今日も日中は陽射しが強く、ちょっと残暑がきつかったです。



でも、もう秋なんですよね。



外を歩いていると、あちらこちらで金木犀の香りがしてきます。



姿は見えなくても、どこからともなく薫ってくるんですよね。



金木犀の香りが大好きなので、うれしくなってしまいます。



ただすぐに終わってしまうので、花があるうちにたくさん楽しみたいです。



では、明日9月29日(月)の番組を。



午後14:56頃テレビ朝日にて、『ドクターX~外科医・大門未知子~』が再放送されます。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。



御意!、が帰ってきますね~。



10月からの続編にも、ご出演されるそうです。



新作が始まる前に、前作を観て復習しておきましょう(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪