観るぞ~♪

今日、やっとジェイコムが設置されました。



その際以前使っていたHDDもつないでいただけて、録画したものが観られるようになったんです。



録画リストを観てパッと目に入ったのが、小沢和義さんがご出演された只野係長のスペシャルでした。



ワッルイ役でしたが、それがまたカッコ良かったんですよね~。



ひとり、カッコいい~と呟きながら観てしまいました(笑)



他にも、浜ちゃんととか観たくても観られなった作品があります。



これから時間をかけて、そういう作品を観ていこうと思います(^-^)



では、明日10月3日(金)の番組です。



午後19:00からテレビ朝日系列で放送の、



『トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル』。



こちらに、遠藤憲一さんがご出演されるそうです。



エンケンさんは、番宣でしょうか。



テレ朝だから、その関係かもしれませんね。



長丁場ですが、どうそわご覧下さい!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪