久々♪

今日は暑かったですねー!



まるで涼しかった残暑を取り戻そうとするかのような、そんな暑さでした。



陽が入った今もまだ、蒸し暑いです。



でも、日中ほぼ家にいた私は寒いくらいでした(^^;



毛むくじゃらのチビスケのため、ガンガンに冷房効かせてましたから(笑)



もうこんなに暑くなるのは、今日までにしてほしいですね。



では、明日10月4日(土)の番組をご紹介します。



午後14:45からファミリー劇場で、「東映Vシネマ25周年記念特番『25レジェンド』」が放送。



豪華出演者ひしめく、あの作品の特番のようです。



機械の設置が間に合ってよかった!(笑)



どんな感じなんでしょうね~。



楽しみです!



そして午後17:30からチャンネルNECOで放送の、「アラグレ」。



こちらには、山口祥行さんがご出演されてますね。



拝見したことがないので、どんな山口さんが拝見できるのかこれまた楽しみです(^^)



それから午後23:15からファミリー劇場にて、「組織暴力 流血の抗争」が放送されます。



哀川翔さん主演で、遠藤憲一さんもご出演されているようです。



この作品の前に先程ご紹介した特番が、再度放送されます。



続けて拝見すると、さらに楽しめるかもしれませんね。



設置されたとたんにこの作品の多さ、嬉しい限りです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪