白バイ

今日高速を使った時のこと。



うちの車の横を、かなりのスピードで走り抜いていく車がいました。



おー、とばしてるなぁと思っていると白バイ登場!



その車の後ろについてました。



一瞬、私!?と思ったんですがやはりその抜いていった車を止めたかったようです。



すぐ近くの料金所のところで、脇によせられていました。



いやー、先日はパトカーに止められていた車を見たばかり。



私も気を付けようと、気持ちを新たにしました。



せっかくのゴールド、もったいないですからね(^^;



皆さんも、お気を付け下さいね!



では、明日10月13日(月)の番組です。



午後14:04からテレビ朝日で放送の、『相棒シーズン11 アリス』。



こちらって、確か本宮泰風さんがご出演されてましたよね?



いつもいつも途中からになってしまったので、今度こそ最初から拝見したいと思います!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪