問題有り?

先日記事を投稿してしばらくしてからブログを見ると、記事が反映されていませんでした。



あれ?と思い再度送信するも、やはり反映されない。



時間をおいて数回試し、ようやく投稿。



おかげで一日更新があいてしまいました。



どうやらサーバーの不具合で、受け付けられなかったようです。



最近、ちょっとヤフーがおかしい・・・?



先日も、メールが何日も使用できなかったんですよね。




ここでこのブログも7年になるんですが、思いきって他へ移ろうかなーと。



そんなことを、考えたりしいます。



まあ、多分移りはしないでしょうが、もう少ししっかりしてほしいですね。