寒暖

昨日は台風一過、気持ちのいい晴天で暑い日となりました。



それが今日は一転し、肌寒い一日でした。



基本裸足の私ですが、さすがに靴下はきました(^^;



これだけ寒暖差があると、体調も崩しやすくなるでしょう。



風邪などひかないよう、気を付けないといけませんね。



どうぞお気を付け下さい。



では、明日10月16日(木)の番組です。



午後19:58からテレビ朝日系列でスタートする、『科捜研の女』の新シリーズ。



こちらに、本宮泰風さんがご出演されるそうです。



友人から情報いただきました(^^)



いつも助かります!



ありがとうございます!



本宮さん、どんな役なんでしょう。



CMでは、会長を奪還するとか何とか言ってたと思います。



楽しみです(^^)



そして午後21:00からの同チャンネルでは、『ドクターX~外科医・大門未知子~』。



遠藤憲一さん、前作に続きレギュラー出演です。



エンケンさんの、あの様子をうかがうような気弱そうな目が何ともいえません。



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪