ラッキーセブン♪

本日10月16日(木)、ブログを始めて丸7年となりました。



先日友人とこの話をしていて、生まれた子供が7歳になるってことだよと。



凄い!って、言っていただいたんです。



それを聞いて、生まれた子が小学校入学する年なんだなぁと。



そう考えると、なかなか頑張って続けてるなぁと自分でも思えました。



もうずっと携帯で更新してるので長文が書きにくいんですが、



機会があればまたパソコンから長文も書いてみたいです。



「25 NIJYU-GO」の公開もありますから、ちょっとだけでもレポできたらいいなと思います。



では、明日10月17日(金)の番組です。



午後14:04からテレビ朝日にて、『広域警察 4』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



和さんは、静かな演技でしたよね。



途中、イケイケ状態の和さんも拝見できるのが楽しみです!



改めまして、ここにたどり着いて下さった方読んで下さった方。



応援して下さってる方、いつもありがとうございます。



これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪