楽しみな土曜

明日10月18日(土)は、昼からいろいろ録画です!



まずは午後13:30から日本テレビ系列で放送される、



『~本命・対抗・大穴~芸能界三つ巴バトル 2時間SP』。



こちらに、小沢仁志さんがご出演されます。



コワモテ対決、なるものをされたようです。



どんなことをされたのか、気になりますねぇ。



楽しみです!



そして午後17:25からテレビ朝日系列でスタートする、『100秒ドライブ』という番組。



美女たちが、日本各地のドライブコースを紹介するらしいんです。



こちらのナレーターを、遠藤憲一さんが担当されます。



実際5分ない短い番組なので、土曜の一時エンケンさんの語りにひたってみて下さい。



それから深夜24:50からNHK総合にて、『おわこんTV』が放送されます。



こちらに、本宮泰風さんがご出演されたそうです。



実はこの作品、7月にBSプレミアムで放送されました。



その時は間に合わずご紹介できなかったんですが、地上波で再放送があってよかったです!



あとCSでもあるんですが、それはまた後程お知らせさせていただきます。



では!