シブイです

明日10月21日(火)の番組、ご紹介します。




午後20:50からテレ朝チャンネル1にて『相棒 シーズン5 バベルの塔』が放送。




こちらには、寺島進さんがご出演されました。




この時の寺さん、渋くてカッコいいんですよね~!




狙撃手なんですが、さすが銃を組み立てていく姿が様になってます。




そして風をよむシーンが、またいいんですよね~。




初めて観た時は、ここで何でその行動!?とちょっと驚いてしまいました。




でもその意味がすぐわかり、カッコいいー!となったんですよね。




出番こそ多くありませんが、ラストまでカッコいい寺さんが拝見できます。




どうぞご覧下さいね!




それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪