レギュラー新作

今夜は寺島進さんがご出演する『相棒』をご紹介しましたが、



ほぼ同時刻の21:00から「鍵泥棒のメソッド」がチャンネルNECOで放送されますね。



こちらには、本宮泰風さんがご出演されたんですよね。



地上波で放送されたのを録画したんですが、また拝見していません(^^;



なので、両方拝見したいなぁと思うんですが・・・。



通常だと、CS放送を2番組って無理かと思います。



ただ、我が家では最近ジェイコムさんの録画機器をいれたんです。



2番組同時に録画できるんですが、もしかしてCSも同時に録画できるかもしれません。



ちょっとこの時間家にいられるかわからないので、試してみたいと思います(^^)



それから、明日10月22日(水)の大事な番組をご紹介しましょう!



まずは午前11:55から日本テレビ系列で放送の、『ヒルナンデス!』。



こちらに、またもや竹内力さんがご出演されるそうです。



力さん、激甘スイーツを食されたそうな。



果たしてどんな反応をされたのか、楽しみです!



そして午後21:00からテレビ東京系列で、『刑事の証明 8』が放送されます。



こちら、小沢和義さんがご出演です。



和さん、すっかりレギュラー出演されていますね。



ファンとして、うれしい限りです!



明日が待ち遠しくなります!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪