残念・・・

昨夜は、オリオン座流星群がピークだったそうですね。



まったく知りませんでした。



まぁ、知ってたところで天気が悪かったので観れなかったでしょう。



今夜も雨ですし、明日も降ると言ってます。



ピークの前後数日間はよく観えるらしいんですが、これだとなかなか難しいかもしれません。



とりあえず金曜はお天気がいいようなので、夜空を眺めてみようと思います。



お天気のいい地域の方は、どうぞ見上げてみて下さいね。



では、明日10月23日(木)の番組です。



午後19:58からテレビ朝日系列にて放送の、『科捜研の女』。



先週新シリーズがスタートしたこちら、前回に引き続き本宮泰風さんがご出演されています。



友人から次も出られると聞いていたので、前回の放送をまだ拝見してません。



二話連続で、拝見しようと思います。



そして午後21:00からテレビ朝日系列にて、『ドクターX~外科医・大門美知子~』が放送されます。



遠藤憲一さん、レギュラー出演中ですね。



エンケンさん、今回もいい味出されてます。



そしてどこまでも自信たっぷりで強気な美知子役の米倉さん、カッコいいですね(^^)



二話連続で、お楽しみ下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪