取れました

今日は映画「25 NIJYU-GO」の、舞台挨拶の日のチケットの発売日でした。



参加しようと思った方、チケット取れたでしょうか。



私はちょっとモタついてしまいましたが、何とか取れました!



あのモタつきがなければもうちょっといい席がとれたろうにと、反省。



でも、半分よりは前だしそんなに後方ではないからいいかなと思うことにしました。



今回は写真も撮れないし、お顔がわかればいいかなと考えています。



もう、あと一週間ないんですよね!



当日まで、ワクワクドキドキで過ごそうと思います(^^)



では、明日10月26日(日)の番組です。



午後13:00からチャンネルNECOにて、『信濃コロンボ事件ファイル 8』が放送。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



こちらでは、和さんが絵を描いていたりバジャマだったりとなかなか観られないシーンがあります。



ワンコと一緒のシーンなどもあって、物語とは別の楽しみがあるんですよね。



休日のひととき、こちらをお楽しみ下さいね。