生放送

雨が降るとは聞いてましたが、本当に降ってくるとは・・・。



気が付いたら、音をさせて降ってました。



かなり、いい降りです。



雨、よく降りますね。



でも、明日はまた晴れて気温も高めの様子。



気持ちのいい秋晴れになるといいですね。



では、明日10月27日(月)の番組を。



午後13:00からフジテレビ系列にて、『ライオンのごきげんよう』が放送されます。



こちらに、小沢仁志さんがご出演されるそうです!



仁志さん、久しぶりのご登場となりますね!



今回は、どんなお話が聞けるんでしょう。



温水さんもご一緒らしいので、やはり映画の話しもチラッとでたりするかもしれませんね。



楽しみですね!



そしてその映画「25 NIJYU-GO」の、公開直前プレミアイベントが行われます。



ニコファーレで、午後17:30から舞台挨拶が始まり18:30からトークセッションが開始。



登壇者は、哀川翔さんに仁志さんに小沢和義さん。



それから、本宮泰風さんに浪岡一喜さんに井上正大さんに岩佐真悠子さんだそうです。



なおこの模様はニコニコで生中継されるそうなので、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪