女の闘い

今日10月30日は、木曜日でしたね。



木曜は午後21:00から、テレビ朝日系列で『ドクターX~外科医・大門未知子』が放送です。



遠藤憲一さんが、レギュラー出演されています。



今日の昼間、先週の再放送をしていたのでつい観てしまいました。



本当は、まだ第一話目もちゃんと観てないんですが(^^;



またもや姉が観たいというので、観ていません。



どうせ観るなら、一緒に観た方が楽しいでしょうからね。



しかし先週は女の闘い、おもしろかったですね。



レギュラーの高畑淳子さんに加え、ゲストの岩下志麻さん!



今もかわらぬ美しさと、そして迫力。



岩下さんが強い女を演じるとしっくりきて、観ていて楽しかったです。



また出てきていただきたいなぁ。



それにしてもエンケンさん。



何ともまあ、情けない表情をされます。



そんなエンケンさんが、私は好きです(*^^*)



さあ、もう間もなく始まりますね。



どうぞお楽しみ下さい♪