ショー!

10月も残り二日。



その二日間は、イベントの二日間となりますね!



まずは明日10月30日(木)代々木体育館で、



『ボーイズコレクション』というファッションイベントが開催。



こちらにスペシャルゲストとして、小沢仁志さんと小沢和義さんに本宮泰風さんがご出演されます。



川原英之さんに勝矢さんもご出演。



さらに中野英雄さんや大沢樹生さんも、ご出演されるらしいです。



馴染み深い方々、ご出演されますね。



皆さん存在感ある方々ですから、ステージでひときわ目を引かれるんではないでしょうか。



平日の午後13:00からとなかなか参加しにくい時間ですが、お時間ある方は足を運んでみて下さい。



私もショーはともかく出待ちでも、と思ったんですが無理そうです。



代々木はよく知ってるので行ってみたかったんですが、31日があるので諦めました。



余裕のある方は、参加してみて下さい。



ランウェイを颯爽と闊歩する皆さんを、是非ご覧に!