CMが!?

ちょっと前にテレ東で、映画「アウトレイジ ビヨンド」が放送されました。



久しぶりに観たかったのと、翌週が小沢和義さんご出演の『刑事の証明 8』だったこともあり録画。



今日やっと拝見したんですが、観ていてビックリ!



昨日拝見してきた、「25 NIJYU-GO」の宣伝をしてました!



CM、やってたんですね~。



もう、何ていいタイミング!と思ってしまいました(笑)



もう、CMの部分だけでも保存することに決定です(^-^)v



ところでつい先ほど知ったんですが、



本日11月1日(土)の午後21:20からヒューマントラストシネマ渋谷トークイベントがあります。



そちらに小沢仁志さんが、ゲストとして参加されるそうなんです。



もし行ける方がいらっしゃいましたら、劇場のサイトでチケットの確認をしてみて下さい。



私も行けるなら行きたいんですが、ちょっと無理・・・(TT)



お時間ある方、お近くの方はどうぞ!



また明日11月2日(日)の朝7:00からフジテレビ系列で放送の、『ボクらの時代』。



こちらに、仁志さんが哀川翔さんと中野英雄さんとご出演されるそうです。



日曜の朝からの豪華なラインアップ、是非ご覧下さいねO(≧▽≦)O



それでは、楽しい時間をお過ごし下さい♪